常磐予備校

新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染予防対応について

【授業につきまして】

このたびの緊急事態宣言の拡大を受けて、常磐予備校では多くの授業を動画配信やzoomによる映像授業に切り替えました。
チューターによる質問対応環境はSlackによって実現しております。

しばらくはこの環境が続くことを覚悟し、こうした制約の中でも常磐予備校が従来から持っている医学部合格へのノウハウをしっかりと提供し、生徒様の成績・学力をアップさせる環境を構築していく所存ですので引き続き、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【常磐予備校の映像授業】

今の時代、映像授業は様々な物が提供されていますが、それらを受講した生徒たちが医学部や難関大合格に対して高い成功率をあげているわけでは決してありません。

常磐予備校の映像授業では私たちが従来やってきたLIVE授業通り、医学部・難関大合格へ必要な難易度・知識・進度を意識して提供させていただきます。

この映像授業と常磐予備校の強みであり合格への最大の鍵となる質問対応環境(現在はSlackを介してご提供しております)を最大限に活用していただき、先輩も行ってきた長時間の自学習と組み合わせることによりさらに力を高めて頂きたいと考えております。

posted:
2020年4月22日6:30 PM
category:
全体
TOPへ戻る